私の中で思い出深い物件『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』


私はこれまで、引越しを何度も経験していますが、
中でも一番思い出深い物件を挙げるとするなら、
グランバン板橋本町 エコヴェルデ』ですね。

『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』には、
今から2~3年ほど前に住んでいました。

『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』は、
当時は出来たばかりの物件で、
どこもかしこもピカピカだったのが印象的でした。

当時、私が『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』に、
入居を決めた最大のポイントは、
「ペット可」だったということ。

ペット可のワンルームマンションで、
希望に合う物件がなかなか見つからず困っていたところ、
『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』は、
ペットが可能だったため、ほとんど即決でした。

また、今、あらためて良かったなぁと思ったのが、
グランバン板橋本町 エコヴェルデ』の「周辺環境」。

区役所まで徒歩10分程度でいけますし、
東板橋自然公園も近くにあって、中には子供動物園があったりします。
駅の近くには商店街もあったりして、
古き良き昭和の香りも漂っています。
仕事帰りによく飲み屋に行ったりもしていましたね。

そんな『グランバン板橋本町 エコヴェルデ』ですが、
仕事の都合で、2年ほどで引っ越してしまいました。

また、機会があれば住んでみたいですねぇ。